2016年2月25日木曜日

Fw: new important message

Hello!

 

New message, please read http://avivamientorosario.com/general.php

 

Kaoru Mfaume


Bu e-posta Avast tarafından korunan virüssüz bir bilgisayardan gönderilmiştir.
www.avast.com

2013年3月23日土曜日

すっかり暖かくなり、
いつの間にか桜も咲いてますね〜♪♪
土日はみなさんお花見ですか^_^?!

この写真は、
hiftmi family アート部門さとちゃん作
にゅー看板!!
お花見がてら、
hifumiにのんび〜り
しにきてくださいませませ^ ^
** yumr **

2012年12月23日日曜日

**メリークリスマス**hiftmi特製
organicシュトーレン☆
昨日、第二弾焼き上がりました!!ぜひぜひみなさま特製シュトーレンご賞味くださいませo^ ^o

2012年12月5日水曜日

Hifumi ’s morrning◎◎

すっかり寒くなりましたね〜
そんな時こそ、身体の中らあたためなきゃですね☆最近hifumiスタッフ朝は毎日これ飲んで冬を乗り切ろうとしております!!
その名も"玄米甘酒  in生姜"
これでからだぽっかぽかです〜
栄養たっぷりだし、からだもあたたまって一石二鳥♪♪私もあのなんとも言えないあの甘みにはまってしまい、自宅の冷蔵庫常備品です^ ^
いまではストックがないと不安 笑!

甘酒飲んで、
今年の冬も乗り切りましょ〜♪♪
スタッフの日常 その�でした

                          ymR