2011年9月19日月曜日

や☆み★い☆ち★

あちこちで、イベントが多くなってくる季節になりましたねー
イベントが好きなhifumiメンバーですが、私もホントに大好き。
だって、みんなニコニコ~、もしくはゲラゲラ?
わいわいして、思いっきり楽しんで、ついでに元気になれちゃうんだから~
やっぱり、人からもらうエネルギーには叶わないな~なんて今からとても楽しみであります、、、

只今、フライヤー製作中でありますので、まずはブログにてお知らせしますね。


「やみいち」
闇市。
闇には、陰と陽でいうと陰の意味もあって、闇に対する漢字は光。
闇という漢字に音も入っていますね。
そんなことからも、暗闇を明るくするには、光と音ーー
後から調べてみて、案外やりたかった意味を持っていたりするものですね。

震災後、いろんな思いや不安が誰だってあると思うんです。
でも、まずは人とそれをシェアして話すこと。
まずは、人と人との会話から!
コミュニティカフェをテーマにしているhihumiです。
人が集まると、良いアイデアがどんどん出てくる出てくる~~そんなもんです。

そして”衣食住”マーケットというわけでして、欲しいものが全部揃っちゃうカモ?
いろいろお話しながら楽しんでいってくださいね。
音も素晴らしいメンバーが揃っていますよー

自らカリンバを作ってしまうほど、カリンバを愛するせーじ君。
やみいちでは、どんな音を奏でてくれるのでしょう~
どこまでも続く水の音。。。その音はずーっとずっと心と体に響き全身がほぐれてゆく
感覚なのです。。。楽しみですよね!

DJの音も空間作りには欠かせないのですが、お馴染みカオル君とサカモトさん、そしてAMBESSAのきみしーも参加してくれます。
心地よい音楽にも浸っていただけたらと思っています。

夕方からのマーケット。のんび~りトコトコ。
そして3連休の中日ですね!ちびっこ達も集まれ~~

ではでは詳細です。
                                                                                    写真はプレオープンの様子です、、
      やみいち
 ”handmade yummy market”

10月9日(SUN) 16:00・22:00
Entrace/Free

Live /カリンバSage
Live painting/ Satoshi Onodera
DJ Kaoru/OTOMAKAS/Kimish-I

闇の中で踊りだす衣食住マーケット

衣 〇Hi・CORAZON(アクセサリー)
  〇nomama(手織りの巻物、小物)
  〇タイ古式マッサージ・チバソム(タイパンツ・ハーブパット)
  〇ノックの帽子屋(帽子)
  〇Jouse Apple(ニット小物・ちびコロバーガー)
  〇Satoshi Onodera(Tシャツ)

食 〇hifumi cafe(発酵food&drink)
    〇あんこときなこ(vegeビスケ&デーツシェイク)
  〇anonimo coffee roaster(焙煎したてのコーヒー)
     〇AMBESSA&CO (オーガニック乾物&自家製天然酵母パン)
   〇あいよ農場(無農薬野菜)
  〇たくまのこどもたち(自然栽培野菜)
  〇檜氣(オーガニック波動岩塩)

住 〇gris(アンティーク)
    〇ATLAS(アンティーク)
    〇cohako(古道具)


          hihumi cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿