2011年9月22日木曜日

イメージが膨らみます、、、

先日、”やみいち”のイベントのお知らせをしましたが、盛り上げていただける出店者さんが
追加になりましたのでお知らせしますー

知る人ぞ知る古道具やさん。
蘇我の淑徳大学近くにある「cohako」さんから連絡をいただきました。
「まだ、間に合いますか?」
に、

「もちろん!是非~~」
と、アンティーク、古道具ブースが更にオサレな空間になることに今からとっても楽しみです。

出店者さん情報は少しずつ紹介させていただきますが、アンティークや古道具好きの方この機会に
是非いらしてくださいね。

先日はアンティークATLASの知香子さんが遊びに来てくれて、
「何持ってこようかなーー」
なんてイメージしてくれました~

その次の日は、自然栽培の野菜を作っているたくまくんが来てくれて、
噂どおりの熱~い男っぷりを披露してくれましたー笑。
たくまのこどもたちで出店してくれます。

こんなそんなで、やみいちまで約2週間!!
週末にはフライヤーもあがってきますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

ではまたまた。

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿