2011年9月28日水曜日

やみいち②

今朝は今年初の銀杏を食べました~
スタッフみゆきママが、千葉公園で毎日少しずつ”臭いね”って、いいながら拾ってきてくれていたのを、、、!
フライパンでパンパン弾かせながら炒り立てを食べると。。。
「うんまいねーー♪♪」
てな感じで、秋の味覚を楽しんでみましたー
大体、公園っていちょうの木があるんじゃないかな?
お近くの銀杏今のうちですよーー旬ですよーー今のうちです笑。

さーて、昨日の出店者さんに引き続き、、、
本日も3店舗ご紹介しますね。

〇タイ古式マッサージチバソムのタイパンツ

こちらも、友人スギタ姉からの紹介で今回参加していただけることになりました~
オーナーの佐藤さん、先日のアースデイマーケットにふら~っと遊びに来てくださって、スタッフの差し入れにと、ドーナツたくさん買っていってくださいました。ありがとうございます~
素敵なメッセージをいただいたので、そのまま載せてしまいまーす

「タイパンツはスタッフやお客様に大人気のオリジナルタイパンツです。開脚の時に足が開きやすいタイパンツですが、履く時に慣れが必要でした。
チバソムのオリジナルのタイパンツは足の可動はそのままに、脱ぎ履きが楽なので、おトイレや急いでいる時、ヨガにも最適です。今回は特別にやみいち価格でご提供しちゃいます!」

私もヨガをしていることもあり、オリジナルタイパンツとても楽しみーーなのです。
ニヤニヤです。。。

〇Jouse Apple

略して、”りんごのほっぺ”。スタッフみゆきママと、長女なりちゃんの親子出店のブースになりまーす!
細かい作業が好きななりちゃん!編み物で、ヘアゴムなど小物を作って並べてくれますよ~
みゆきママは、大人もちびっこも大好きなコロッケバーガーを、食べやすいちびサイズの
「ちびコロバーガー」でブースを盛り上げてくれますーー
もちろん、全て手作り~パンも白神こだま天然酵母で、コロッケももちろんお手製ですーー
手間隙かけて、愛情たっぷり。売り切れ必須!お早めにーー

〇Satoshi Onodera

何度足を運んでくれただろうか、、、サトシ君!
そうなんです、なんと山形県から遥々hifumiのある千葉まで来てくれていて。。。
hifumiのオリジナルTシャツはサトシ君のデザイン!
ペインターでもあるので、染めもやるしプリントもやるしその腕とセンス感性がとても豊かなんだな~と。
環境の事も考えて、インクはペットボトルを再利用したもの、Tシャツの生地は麻だったりシルクだったり、着ていてもとても気持ちが良いんですよー
やみいちでは、さてさてどんなデザインのTシャツが並ぶでしょうかー

そして、今回は、ライブペイントでもゲストとして参加してくれます。
こちらもまた別の記事にて紹介しますね。
ペインターとしてのサトシ君も見逃せませーーん!ワクワクです、、、


う~ん!
一度に、いろんなお店を見れるのがマーケットの楽しみのひとつですよね。

明日はFOODブース!!

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿