2011年11月22日火曜日

明日もやってまーすよ!

こんばんはー
お久しぶりです、、!

私事ですが、先日まで1週間沖縄の旅に行っておりましたーー
石垣島と、竹富島も回ってきて、それはそれは沖縄時間といいますか
ゆるりゆる~り過ごしてこれました。

沖縄の美味しいものたくさん味わって来ましたので、そんなのもアレンジして出せたらと思っておりまーす!
暖かい地方は、やっぱり花が鮮やかでパッと元気になるものばかり、、
花を育てるのはまだまだへたっぴですが、花から受けとるイメージや色、バランスは私にとっては
欠かせないものだなーーなんて、普段こっちでは見れない色にただただ感動してました。
きれーい!かわいー!ってね。

それプラス、野菜や果物も元気が出るようなビタミンカラーが豊富で太陽たくさん浴びて
るなーって、見てるだけでもワクワクしちゃうようなそんな毎日でしたーー

こちら、巨大がじゅまるの木ーー!!これ見てると、私の考えてることなんてたいしたことないなーって笑。

えーっと、「物足りないーー」なんて求めてくれる方がいらっしゃいましたら、個人のブログですが良かったら覗いてくださいねー
近々アップします!あんこときなこ

さーて、沖縄の話はこの辺で、、、

明日は、勤労感謝の日ですね!!みなさん、いつもいつもお疲れまです。
”ありがとう”の気持ちを伝えてみませんかー?旦那様にサプライズな手料理など作ってみたり。。。

もちろん、明日もhifumiは営業しておりますよー
家族揃ってのお食事会なんてのもアリだと思います、、♪
それでは、みなさん素敵な休日をお過ごしくださいませーー

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿