2012年2月27日月曜日

お知らせ③

 お蔵フェスタ



3月18日(日)9:00~15:30
☆この日は、カフェの営業はお休みさせていただきます。
  どうぞよろしくお願い致します。
  みなさん、会場でお会いしましょう!

hifumiのご飯は寺田本家さんなしでは、語れない~ってほどにまでお世話になっています。
今年もやって来ました”お蔵フェスタ ”!

詳しくは→寺田本家HP

近頃、テレビで紹介されたり、発酵食が注目されていたりと今年の賑わいは凄いことになりそうですね!

カフェでは、何を出そうか試作を繰り返しましたが、やっぱりしっくりきたのが玄米酒かすカレー☆
シェフ永野がこだわり抜いた自慢のカレーを是非この機会にお試しくださいね~
私はお菓子焼きまくります~~~~1年に1度、こんなに焼ける機会はめったにないので
とっても楽しみなのです!

全国からこだわりのお店が集まるお祭りです。
家族そろって遊びに来てくださいねー
マイバッグ、1個じゃ足りませんよ~~笑。
蔵見学もこの機会に是非!

hifumi



0 件のコメント:

コメントを投稿