2012年6月4日月曜日

ウェディングケーキ!

手作りってやっぱりいいなーって!

これは、みんなでみんなで作ったオーナー薫君のお友達の結婚パーティーのウェディングケーキ~

塩麹の米粉入りスポンジがベース。
塩気がきいた生地と、ラムが香る豆乳クリームとのバランスが本当によくて、試食も至福のひと時でしたー

ケーキスタンドは、旦那さんの手づくり。
デコレーションは、薫君とナタリー(薫君奥さん)で。

こんなん出てきて食べて美味しい、でもって心も体もハッピーになれるなんて!

hifumiでは様々なパーティーのサポートをしておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね!

さ~て、6月ですね。
近頃は、塩麹につづき醤油麹にはまっているスタッフ達、、、
どれもこれも美味しくなる!
発酵マジックです笑。

明日のメインは黒豆ハンバーグの予定です。
どうぞお楽しみに~~

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿