2012年10月15日月曜日

holiday




ちょ、ありが気になるからとってもらえる?
みるとバックミラーのフチにありんこがあるいています。
しかも大きめの砂粒を運んでウロウロしてるとこが
今かかってるSomaFMとかなりあってます。
これは2時頃に書いた投稿です

* * *

今はYとドライブしていますが
昨夜はN家T家の親族の顔合わせ会でした。
そのとき、私のうけとったメッセージは、
ハートの中心の声をきけるようになったら、
自分を信じるだけでいい。でした。
ゆうちゃんはお豆腐懐石とサービスしてる人たちに
たくさんインスピレーションを得たようです。
髪型は以前hifumi cafeのアフリカンドラムのイベントにも
きてくれた、学生のときから私の髪をしてくれてた
SRちゃん。二児の母スタイリスト♡
偶然にも私の前のお客さんはそのとき一緒にきてくれたママ友で
超自宅サロンでの再会にご縁を感じました♡
またみんなで遊びにきてほしいなあ!

「オレの思い描くキッチンのイメージに
    冷蔵庫ってないんだよね!」
しいていえば業務用とゆうことで
リサイクルセンターに向かうドライブは続きます。
今はスナック コサムイと手作りハムソーセージ店を通過。

ヒフミカフエは月曜定休です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿