2012年10月8日月曜日

Little Break

昨日千夜市夜で再会した作家さんから買ったコップ


















Y(うちのシェフ)が言動を注目している選手

お休みの日は(さすがに)私がご飯をつくります
hifumiの厨房では「作ってるときは集中したい」
と私にはなしかけるのを制する事がおおいYですが
座っているソファから私にはなしかけまくりです。
そこからだと料理してるときは台所の入り口まででないと
何も聞こえないので、そこに何度も走ります。
しあわせな時間です。

さっきオーナーKとはなしたら館山の自宅裏の畑にいました。

YMちゃんやKKくんは何してるかな。
私はこれから1ヶ月ぶりに実家に行って
ダディのお誕生会です。
猫と犬と妹と両親に会える♡

今みてる動画


0 件のコメント:

コメントを投稿