2012年7月26日木曜日

hifumiビュッフェパーティー!

いつもhifumiをご利用いただき、心よりありがとうございます。

みなさんのおかげさまで7月31日で1周年となります。
上記のように、ささやかながらビュッフェパーティーを開催致します!

どなたでも参加できますので是非みなさんでお気軽にいらしてくださいね。

hifumiクルー総出で、腕を振るいますよ~~~

シェフ永野の12年カレーもお披露目ですーー

ちょっとだけメニューのご紹介

○hifumiオリジナル発酵べジチキンカレー
 
○大豆からあげ南蛮漬け

○生春巻き

○定番おからのポテトサラダ~あいよのぽんせんと~

○白菜ロールの棒餃子

などなど、、、

ディナータイムは、ダグとワラの黒豆入り玄米ライスコロッケが加わったりお酒に合うFOODが増えますよ~~

もちろん、どちらもデザート付きでので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

オーガニックバナナと、オーガニックアボカドが入荷したのでグリーンスムージーやシェイクなどのスペシャルドリンクや、寺田本家の自然酒も各種揃えます。
(ドリンクは追加オーダーになります)

夜は立食パーティーとなります。
生産者の方々などもおいでいただきますので、是非この機会にたくさんの方とおしゃべりして楽しんでいただければ嬉しいです。

それでは、スタッフみんなで心に残るような一日になるように準備の方も頑張りますーー

yukari



2012年7月6日金曜日

インド占星術入門講座が始まっています~!


実は先月からひっそりと開催しておりました、インド占星術講座!

初回も大テーブルが賑やかになるくらい楽しいワークショップとなりました。
大好評だったため、早速次回の日程が決まりましたのでお知らせいたしますね。

講師は、インドを旅する中で占星術と出遭ったというミチユウさんをお招きします。
とってもアットホームな雰囲気ですのでどんどん質問なさってくださいね。

さて、次回のテーマは恋愛に結婚、、、!
これは早めのご予約をオススメ致しますーーー

以下詳細になります。

「気になるあの人はどんな人?」
「どうしたらあの人を理解できるのだろう?」
「大切な友達やパートナーとの相性は?」

恋愛と結婚、人間関係は人生を幸せに生きていくための最も大切なテーマ! インド占星術を通して、あなたの恋愛の傾向や友人や気になる相手との相性の簡単な読み解き方を学んで見ませんか?全くの初心者向けにインド占星術の読み方をわかりやすく解説します。

インド占星術の神様ガネーシャ【主な内容】

・あなたに合ったタイプはどんなタイプ?
・あなたと気になる相手の性格は?
・気になる相手、大切な友人や家族との相性は?
・恋愛や結婚で気をつけることは?

【場所と日時】 

■ 2012年8月5日 ヒフミカフェ

日時:2012年8月5日(日)15:00~17:30
場所:ヒフミカフェ 千葉市中央区弁天1-30-10 Tel:043-28
詳しくは→http://maitrii.web.fc2.com/kouza/nyumon_kouza2.html


yukari

2012年7月5日木曜日

千夜市夜に出店しまーす

ちょっとだけ先日お知らせしましたイベント「千夜市夜」。

今回は、「アースデイマーケットちば」も同時開催!
という事で、hifumiも何を作ろうか~と盛り上がっておりますっ!

3日前にインドの旅から帰ってきたシェフ永野。
さてさてhifumiの料理にも、旅のスパイス+いつものぶっ飛び永野を生かしてもらいましょ~

既に私に、イメージが受け取れないようなつぶやき?独り言?!を毎日申してきております。。。笑。
へぇ~~美味しそう~
などと言ってはみるものの、チンプンカンプン~!だったりしてー
ごめんね永野君・・・笑。
あっ、頑張りますよ試作、、
サポートしますよ~~

てな感じで、今のところインドを丸ごと楽しめる”hifumiスペシャルターリー”をやろうかとイメージ中~
であります。

もちろん!生ビールも持ってゆきます!
寺田本家のむすひや醍醐のしずくなどなど、食べて飲んで音楽楽しんで~
な昼間っから夜まで楽しめるように精一杯盛り上げますね!

出店ブースも、アンティークや古道具屋さん古本屋さんなどセンスの良いお店がたくさん並びます。
一点ものなどが多いかと思いますので、これもまた出会いですよね!
いろんな楽しみ方ができるイベントだと思いますので是非今からワクワクしていただければ嬉しいですーーー

日時 7月22日(日)  10:00~20:00  千葉駅前大通り



みんな遊びに来てねーーー!
楽しいこと間違いなしっ!!

yukari

2012年7月2日月曜日

7月のイベント

7月です!
ギラギラの太陽を浴びて夏を思いっきり楽しんじゃいましょう~
な、季節がやってきました。

今月のhifumiのイベント情報からまずはチェック~
みなさんのおかげ様で7月31日で一周年を迎えます☆
最終日曜日には、パーティーを企画していますので、是非みなさんで遊びにいらしてくださいね!

〇7月15日(日) 10:00~16:00 パタゴニアオーガニックマーケット @千葉サーフショップ

〇7月22日(日) 10:00~20:00 千夜市夜   千葉駅前大通り

〇7月29日(日) hifumi 1周年記念パーティー☆(詳細は後日お知らせいたします!)

こんな感じで毎週日曜日にイベントがある感じになっておりますー

出店FOODなどは改めてアップしますね!

yukari