2012年8月5日日曜日

おはようございますー!
あっという間に8月ですね~

7月のイベントレポート少しずつしますね。

まずは千夜市夜です!
hifumiクルーは、お店番とイベントチームに分かれて総出動~
前日の仕込みからこの日のために、ナガノリーダーを中心に頑張りました!
ひろみちゃんアタフタ~の画像~笑
バナナスムージーが出る出る!奥ではシェフナガノが12年curryを盛り付けてます!


ブースもカーニバルのように賑やかにねー

これかわいかったな~
あちこちに、古道具や、アンティーク雑貨があって、キョロキョロしちゃいましたー


Hi-CORAZONひろみちゃんもアクセサリーで出店♪夏のアクセサリーがかわい~
hifumiにも置いてますので、是非に♪


一日中かなりのお客さんで賑わい、本当に楽しい一日となりました~




ひそかに企んでいた、オーナー薫君へのサプライズハッピーバースデイ!!
みんなでろうそく照らして、囲んで~

「ハッピーバースデイ薫君!!」
とっても喜んでくれて大成功~

みんなでケーキも食べれて盛り上がりましたー!
この薫君の笑顔に嘘がないから、みんなをハッピーにさせることができるんだな~と

”みんなが幸せだったらそれでいい”
こんな言葉をかけてくれる薫君。
心から尊敬します。

大変なことはたくさんあるけれど、hifumiのキッチンが笑いで絶えないのはこんな薫君と、いっつでもふざけているシェフナガノのおかげ!ポジティブコンビ!!

このイベントのために、いろんなところで目には見えない努力をみんながしていたから成功があったのだなと、今あらためて感じています。

お互いを認め合うこと。
とっても大切。
とにかくhifumiのみんな本当にお疲れ様でした!

たくさんの方とお話しできて、また新しいご縁ができたこと感謝しています。
ありがとうございました!




yukari